本文までスキップする
Blog

年末調整の時期になりました!

11月…。

年末調整の時期がきました。

会計事務所の冬の繁忙期が始まりました!

 

皆様のお手元にも、事業所から扶養控除申告書等の年調書類が配られている頃ではないでしょうか。

10月中から発行されている保険会社からの控除証明書等、紛失していませんか?

もしも紛失してしまった方は早急に再発行の手続きをとってくださいね。

転職された方は、現職までにお勤めしていた事業所の令和5年分源泉徴収票が必要です。

退職時に発行されていることもありますので、今一度、ご確認下さい。

なければ取り寄せてくださいね。

 

秋なのに暑い日が続くなぁと思っていたら、急に一気に寒くなりました。

体調に気を配りながら、年末調整業務、そしてその後に始まる確定申告業務を乗り越えたいと思います!

 

#和歌山 #会計事務所 #税理士 #年末調整 #インフルエンザ怖い #ブログはみんなでリレー