本文までスキップする
Blog

今年もこの時期がやってきた(+o+)

早いものでもう6月…。今年は各地で梅雨入りが例年より早く、また、豪雨にも見舞われました。皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?

被害に遭われた方々には一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

さて、各事業所様に緑のA4サイズの封筒は届いていませんか?

毎年の事ながら…また “労働保険年度更新” の時期がやって来ました!

1年経つのが早いですね(;’∀’)(笑)

封筒を開けて中身を確認して下さい。

今年は料率の改定があった為、書き方が今までと違うのでご注意下さい。

「申告・納付期限までまだ日にちがあるから…。ま、いっか~。」

なーんて思っていませんか? 必ず開封して下さいね。

 

今年の申告・納付は6月1日(木)から7月10日(月)迄です。

皆さん期限厳守で提出漏れのないようお願い致します。

 

 

#和歌山  #会計事務所  #税理士  #労働保険  #年度更新  #封筒

#緑  #例年  #季節  #梅雨  #雨