本文までスキップする
Blog

皆さんは納めましたか?

こんにちは(^O^) 新生活から約2か月。月日が経つのが早いですね。

皆さんはどのようにお過ごしですか?

新社会人の皆さん、また環境が変わった方…もう慣れましたか?

気温の寒暖差も激しいので体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

ゴールデンウィーク明けに郵便受けに何か入っているなー。と思い確認したところ…

な、な、なんと( ゚Д゚) 緑の封筒が!

も、もしかして!と思えば自動車税の納付書でした(汗)

 

そしてまだ納付期限まで時間があるなーと思いそのまま放置…。

で、何か忘れているなーと思い、よーく考えてみるとまだ納付してなかった(汗)

 

皆さんはもう納めましたか? 期限は5月31日(水)です。

 

税金を納めることは国民の義務です!皆さんも納付をお忘れなく!!

 

昨今では金融機関へ行かなくてもスマートフォン決済やクレジットカード納付など

今では納付方法は何パターンかありますので皆さんの生活リズムに応じて納付をお願いします。

 

ちなみに私は気づいた次の日に早急に銀行で納付しました!

 

 

#和歌山 #会計事務所 #自動車税 #期限厳守 #決済方法  #いろいろ