本文までスキップする
Blog

5類移行

新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけが、5月8日から季節性インフルエンザなどと同じ「5類」に移行されたことで様々な規制が緩和されました。

 

皆さんの暮らしはどう変わりましたか?

解放感を味わっている、変化に戸惑っている、次の感染拡大を心配している等、思いは様々かと思います。

 

新型コロナウイルス感染症の流行から3年以上が経過し、まだまだ侮ることはできませんが、ようやく社会も活気を取り戻しつつあるように感じます。

 

当事務所も、コロナ禍中は集客を要する各種セミナーや相談会等を開催する事が出来ず歯がゆい思いが続いておりましたが、今後は感染対策には十分の配慮をしつつ、コロナ禍以前のように各種セミナーや無料相談会の開催を行っていきますので、ご興味のある内容であれば是非ご参加下さい!

 

#和歌山 #会計事務所 #セミナー #コロナ #相談会